All I Wanna Do

人生、ちょっと愉快なことがあれば...

ライオンズ観戦@プリンスドーム

Category: 観戦  
DSC_0096_201605061723294b5.jpg
昨年に引き続きこどもの日観戦。
前半キャンプに後半は妻の実家泊まりで近所のプリンスドームへ。





DSCN6736.jpg
この日は子供全員にキッズスペシャルTシャツをプレゼント〜♪
まぁ毎度ユニフォームを着込んでるんで Tシャツは学校用ですが。




DSCN6738.jpg
さらにファンクラブ限定で
「2016スローガンフラッグ」と「ファンブック」をダブルでゲット。
本人、興奮気味で鼻息荒いです(汗)



DSCN6739.jpg
プレゼントゲットのため、珍しく試合開始1時間前に到着してるので
座席に着くとオリックスのバッティング練習中でした。



visual-primary01.jpg
試合中は中川家の礼二さんが場内アナウンスで沸かしてくれましたが
試合は負けてしまいました(>_<)




でも試合後のお楽しみ〜♪
DSCN6740.jpg
グランドにおりてベースランニング。




DSCN6743.jpg
これ以上負け越すと、もうソフトバンクに追いつけないんじゃ。
今度は早めにフィールドビューシートを予約して
選手と同じ目線を感じたいなぁ〜

でもビール飲んで酔っ払ってるとファールボールや折れたバットを
避けれるだろうか?ヘルメットはマストだな...




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村 
関連記事

Newer Entry東京都中学校地域別陸上競技大会

Older Entryかずさオートキャンプ場 May 2016(Main)

Comments

ついつい
High-keyさん!(^o^)/

とーちゃんもライオンズファンですか?

わが家は子どもが二人ともベイスターズファンなんで いつの間にか 詳しくなっちゃいまして

朝刊を見ながら 唸っております (今年はイマイチなんです)

子どもと贔屓チーム談議は楽しいよね~
koba*さん
特に決めてなかったけど、仕事の付き合いでロッテが多かったので
ロッテを応援してましたが、ここ2年ほどでレオ一色です(汗)
次男のi-Pod(私のお古)にスタメン各選手の入場曲をいれてあげたら
喜んで素振りの練習してました。
もちろん自分のi-Podにも。電車の中、車の中と浸ってます。

同じく、最下位いったり戻ったりでハラハラ楽しんでます。

「贔屓」...読めませんでした。(゜−゜i)
「貝」が三つで、これは財貨が多くある
「屭」は「鼻息を荒くして働く」の意....勉強になりました<(_ _)>



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

High-key

Author:High-key
東京在住、関東近郊で野遊びしてます。

検索フォーム
アルバム
アーカイブでクラウド

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア