All I Wanna Do

人生、ちょっと愉快なことがあれば...

大阪2日目 吉本新喜劇

Category: trip  
DSCN6530.jpg
今回の旅の目的でもあるイベントへ。
我が家初の新喜劇。
それも座長は次男お気に入りの辻本。
でも次回はすっちー座長に決定だそうです。




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村 







DSCN6527.jpg
前日の兄貴家族との串揚げパーティーでは
かなりのオーバーペースでポン酒あおり
重度の二日酔い状態でチェックアウト。
とぼとぼ歩いていくと聖地への入り口が〜♪(千日前)


アーケードを抜けると
DSCN6529.jpg
出てきました、お笑いの殿堂が。
朝9時でしたが、中には団体客やらチケット購入の列が。



DSCN6533.jpg
お土産売り場もエライことになってます〜。

しかし重度の二日酔いな私。
席に着くなり、気持ち悪さから逃げるように睡眠。
30分後に漫才スタート。久々の藤崎マーケットで爆笑!
3〜4組目のハイヒールあたりで熟睡。
新喜劇開演で復活!

なんとか凌いだ二日酔い。


その後は大阪の街をブラブラ。
DSCN6534.jpg
グランド花月内にある「千とせ」の肉吸い&卵かけが食べたかったけど
長蛇の列に気持ちが負けてしまい、結局道頓堀の寿司屋へ。
寿司を軽く済ませ、たこ焼きへ。

USJそばのたこ焼きニュージカルで「たこ家 道頓堀くくる」を食べていたので
王道の「本家大たこ」へ
DSCN6539.jpg
ここも並んでましたが、待つこと10分。
店舗が移動して初の本家大たこでしたが、店舗奥に飲食スペースが!


DSCN6541.jpg
16個をあっという間に完食。
ソースの味はくくるの方が好みだな〜。

今回、うどんが食べれませんでした。
大阪に来といて「うどん」無しは初めてのこと(*_*)



DSCN6546.jpg
内容の濃い2日間も終了。
帰りの機内では折り重なるように爆睡です。




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
関連記事

Newer Entryスマホ機種変。

Older Entry大阪 USJ15周年

Comments

メインイベント
High-keyさん!(^o^)/

やっぱ飛行機は時間が有効に使えるね~フライト時間は1時間位?

二日酔いからの復活はなによりでした

楽しい大阪の旅でしたね(*^^)v
koba*さん
その通り1時間です。
でも今回の往路は機体異常チェックのため
40分ほど遅延しました(T-T)

キャンプでは考えられないほど忙しい
2日間でしたが、けっこう楽しめました。
兄弟で青春18切符で次回の計画を
考えてるようです。



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

High-key

Author:High-key
東京在住、関東近郊で野遊びしてます。

検索フォーム
アルバム
アーカイブでクラウド

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア