All I Wanna Do

人生、ちょっと愉快なことがあれば...

クリスマス・ツリー 

Category: 日記  
DSCN6061.jpg
毎年11中旬には出していたツリー。
今年は何かとばたついて12月に入ってから。
クリスチャンでもないのになんで飾るのか?

飾り付けを楽しみにしている次男と、とりあえず付き合う長男。
「サンタはいる」と本気で信じる3年生と苦笑いの中1。



DSCN6067.jpg
早々にサンタへのお願いを手紙にしたためる次男。
長男も一応お願いするようだけど、親の顔色を伺ってるような?


DSCN6069.jpg
12月生まれの自分は、幼い時から誕生祝いとクリスマスが
ごっちゃだったなぁ〜
もともと神秘的なサンタの存在はなく、デパートとか店先にいる赤い服着た人と認識。
むしろ、正月のお年玉がサンタからの贈り物みたいなもんだったな。

久しぶりに『The Polar Express』でも見てみるかな。




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
関連記事

Newer Entryちびストーブ 改 二次燃焼室

Older Entryちびストーブ 改 幕よけ パート3

Comments

恋人がサンタクロース
High-keyさん こんばんは
12月生まれだなんてロマンチックですね★
私は今でも信じてますよ!
http://www.jf-santa.org
サンタさん達の村までありますから♪
t0m0さん
おはようございます。
ロ、ロマンチック...ですかね。
サンタ村。テレビでみたことあります。
次男も真剣に信じてます。サンタが「いる・いない」で
友達と喧嘩してましたから...



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

High-key

Author:High-key
東京在住、関東近郊で野遊びしてます。

検索フォーム
アルバム
アーカイブでクラウド

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア