All I Wanna Do

人生、ちょっと愉快なことがあれば...

99 エルネスト・メヒア!

Category: 観戦  
20150821.png
7月は11連敗と負け越しの西武ライオンズ。
昨年はホームラン打ちまくった99 エルネスト・メヒア。
前半は良かったものの、後半に入りバットから快音が聞こえない...

ここは奮起してもらおうと、次男と西武ドームへ。
ちなみに私の観戦戦績は10割。すべて勝利。
連勝で3位奪還へ!



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村





なかなか点が入らない。応援にも熱が入ります。

DSCN58444.jpg
ここんとこ、タオル応援に力入れてます。
でもタオルは秋山、森の2人分しかありません。


view0017628925.jpg
その後、試合は久しぶりのメヒヤの快音もあり
順調に点を重ね勝利ムードへ♪


ドームに来たらお楽しみが。
DSCN5836.jpg
つまみを食べてお腹がおちついたら
7回攻撃のイベント準備に。

だいぶ膨らませるようになったK。
DSCN5841.jpgDSCN5839.jpg
DSCN5843.jpg
飛んでく風船見つめながら幸せそうな表情(^^ゞ


試合は危なげなく西武の勝利で幕。
試合後のグランドで遊んだら駅に向かい電車に乗ろうとした時、
隣の乗り場に停車中の車両に99 エルネスト・メヒア選手が彼女と座ってる!?

ずいぶん早いお帰りで〜 と、そんな余裕もかましてられず

特ダネをつかんだ記者のように
次男の耳元へ「メヒア発見!」と伝えてみると「人違いだよ〜」と取り合わない。
周りのファンもまだ気づいてない?それとも気にしていない?
まだ発車までだいぶ時間もあるので「お父さんちょっと見てくるな」と
隣の電車に向かうと、後ろをついてきたK。
「もしかして?」と思ったらしい(^^)

近よってみると...


   ・



   ・



   ・

 

   ・

 

   ・



   ・


やっぱり本物だー!

よ〜しっ!



「えっ、えっ、エクスキューズミー プリーズテイクァピクチャー ウイズ マイ サン?」

99メヒア選手
「OK」


この時、彼女の方が気を使って席を立ってくれました。ご迷惑おかけしましました。
でも次男は座るつもりはなく横に並んでご満悦。


「ほれっ ぼーっと突っ立てないで握手してもらえ」と図々しいおっちゃんの私。
「あ〜・・・プリーズ シェイキハンズ・・・」を言い終わる前に

握手してくれてた。






DSCN5847.jpg
本物だ!( ̄■ ̄;) びっくりの次男。
疲れてるのに写真撮ってくれて Thank you very much!
すごく感じのよかったメヒア選手。
なのに下手くそな英語しか出てこない自分に自己嫌悪...(>_<)
本当に有難うございました。








次回の西武ドーム観戦時のご飯は秋山弁当でも中村弁当でもない
2015playerGourmet1.jpg

それは










ph_99_01_01.jpg
「メヒア弁当だ!」
「でも肉ばっかだしなぁ〜」とぶつぶつ言ってた次男。


何はともあれよかったな。



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村 
関連記事

Newer Entry自転車用 後ろ乗せチャイルドシート OGK

Older Entry2015 夏 @ 那須高原 Outdoor Culture Park (アカルパ)

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

High-key

Author:High-key
東京在住、関東近郊で野遊びしてます。

検索フォーム
アルバム
アーカイブでクラウド

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア